Eurotechが「2022 Gartner® Magic Quadrant™ for Industrial IoT Platforms」のリーダーに再び認定されました

原文はこちら

Eurotechは、4年連続でこの重要かつ世界的に認められた評価を獲得したことを大変誇りに思います

アマロ(イタリア)、2023年1月11日 – 長年にわたりエッジコンピューティングシステムを提供し、産業用IoT(IIoT)の実現をリードしてきたEurotechは、Gartner1の「2022 Magic Quadrant™ for Industrial IoT Platforms」レポートに掲載されたことを光栄に思います。

本レポートは、企業のデジタル変革におけるIoTの重要性を示しており、高い評価を得ています。Gartnerは次のように語っています。

グローバルIIoTプラットフォームは進化を続け、大規模なIT/OTの統合をサポートしています。CIOやソフトウェア開発のリーダーは、IIoTプラットフォームを利用して、持続可能性、自動化、遠隔操作、変革を推進しようとしています。最適なソリューションというのは、テクノロジー、パートナー、業界の専門知識のバランスがとれています。

この世界的に認められたレポートの中で、綿密な評価プロセスを経て選ばれた16社の内の1社として、IoTソリューションを提供するEurotechが含まれています。

EurotechのCEO、Paul Chawlaは次のように述べています。

世界的に認められたこのレポートに掲載されたことは、非常に誇らしいことです。当社のHW-SW統合エッジによるIoTアプローチは、お客様のサイバーセキュリティのニーズに応えるとともに、OTおよびITの統合によるエッジの複雑性に対応できると強く確信しています。
今回のGartner® Magic Quadrant™ for Industrial IoT Platformsへの選出は、柔軟な拡張性と容易なグローバル展開を可能にする、信頼性の高い、オープンで安全なEurotechのハードウェアとソフトウェアを利用することで、IIOTプロジェクトの課題を解決できるということを証明するものとなり、とても光栄に思います。

とEurotechのCSO、Robert Andresはコメントしています。

1 Gartner、Magic Quadrant™ for Industrial IoT Platforms、Alfonso Velosa、他、2022年12月12日付

GARTNERおよびMAGIC QUADRANTは、米国および海外におけるGartner, Inc.および/またはその関連会社の登録商標およびサービスマークであり、本書では許可を得て使用しています。Gartnerは、そのレポート出版物に描かれているいかなるベンダー、製品またはサービスも推奨するものではなく、また、テクノロジ・ユーザーに対して、最高の評価またはその他の指定を受けたベンダーのみを選択するよう助言するものではありません。Gartnerのレポート出版物は、Gartnerのレポート組織の意見であり、事実の記述として解釈されるべきものではありません。Gartnerは、本レポートに関して、商品性または特定の目的への適合性の保証を含め、明示または黙示を問わず、一切の保証を行いません。

Eurotechについて

Eurotech (ETH:IM) は、エッジコンピュータとIoTソリューション(サービス、ソフトウェア、ハードウェアを含む)の設計・開発を、システムインテグレーターや企業向けに行う多国籍企業です。

Eurotechのソリューションを採用することで、お客様はIoTビルディングブロックとソフトウェアプラットフォーム、機器監視を可能にするエッジゲートウェイ、人工知能(AI)アプリケーションにも対応したハイパフォーマンス・エッジコンピュータ(HPEC)を活用することができます。Eurotechは、より包括的なソリューションを提供するため、産業用IoTに「最高クラス」のソリューションを構築することを目的に、各分野のリーディングカンパニーと協業しています。

アドバネットについて

アドバネットは1981年に岡山にて設立し、半導体製造、交通インフラ、医療機器、通信機器など、様々な産業に向けて、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、カスタマイズ性の高いソリューションを設計・生産・販売しています。当社の「プロフェッショナルサービス」を通じ、カスタマイズされたソリューションの提案からサポートまでを一貫して行い、高信頼のワンストッププロセスでお客様の課題を解決しています。

2007年にEurotechグループの一員となり、アドバネットは技術ポートフォリオをエッジコンピューティング(IoTソリューションおよびHPECソリューション)にまで拡大し、お客様のデジタルトランスフォーメーションをシームレスに実現することを目的としたエコシステムを提供しています。